2011-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいお知らせですヽ(^。^)ノ

今日は釣研のクロ釣り大会でした。
うちのお客様も参加していたのですが…
なんと優勝したそうです
やりましたね
おめでとうございますそれとお電話ありがとうございます

釣果情報
3月26日
長崎市 徳住豊房さん 真鯛 3,45kg  チヌ 2,1㎏

今日のクロは検量の為生かして帰ったのでキロ数は不明でした。
後チヌ真鯛、イサキなど上がってました。

スポンサーサイト

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

またまた出航時間が変わりました。

時化でお休みしてる間に出航が時間変わりました。

がんばって早起きして来てください。

お待ちしてます。

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

お知らせいたします。

日を追うごとに大変な状況の中ですので
3月20日に予定していましたのもざき虹色祭りおよび第1回野母崎瀬渡し釣り大会は中止いたします。
楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。
少しでも早く日本が本来の姿に戻れます様に!!

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

お知らせいたします(#^.^#)

出航時間が変わりました。

AМ6時15分出航 集合は30分前にお願いいたします。
少しだけ早くなってます、頑張って来てください。

今日は穏やかな小春日和?普通に生活できる幸せを感じつつ1日を送らせていただきました。

今日は真鯛イサキ、があがってました。

桜ダイでしょうか大物真鯛をバラシタ方も多かったようです。

3月は別れの月、と言いますが就職のため長崎を離れるという方が来てくださいました。

就職難の中就職できたのは喜ばなければならないのですが…寂しいですね!

長崎に戻ってきたら是非遊びに来てください。

待ってます。頑張って来てね(#^.^#)

穏やかな日は明日まででまた時化てきそうです。

明日来られる方 お電話お待ちしてます。

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

大丈夫ですか?

とても胸が痛む映像がテレビで放映されています。
普通の生活、普通のありがたさをホントに感じさせられています。
穏やかな毎日、健康 ありがたいですね.

こんなときにいいのかなと思ってしまうのですがもうあまり日にちががないのでお知らせいたします。

3月20日 日曜日

第1回野母崎瀬渡し魚釣り大会が行われます。

料金  4500円(参加費、瀬渡し料含む)

時間  6時15分出航(30分以上前集合)

場所  三ツ瀬、樺島、高浜 各瀬渡しで行くところ

賞品は竿、リール他(いいものです!)で参加賞もあります。
申し込みはなるべく早めにお願いします。
まだ三ツ瀬に行ったことがない方もこのに機会に来てみませんか
ホームグラウンドが三ツ瀬の方も新しい竿めがけて出かけて来ませんか
お待ちしてます

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

3月も時化が多いですね(^_^;)

毎日毎日よく風も吹くものですね
今日も回収ではありましたが釣果の方はまずまずでしたよ
釣果情報
3月9日
長崎市 清見 健一郎さん 平スズキ 2,25kg~2枚 三ツ瀬デビュー戦です

長崎市 新井 泰植さん  真鯛  1,5?~2枚 イサキ 750g前後3枚
  (新井さん毎回坊主なしです!うまい!
3月6日
南島原市 穐山 稔さん  真鯛  3,65kg
  (細い仕掛けでよくあげますね、凄い!)

南島原市 小峯 利浩さん クロ 1,45kg~6枚 他イサキ真鯛など
  (小峰さんはぜんかいも真鯛1,2kg~3枚、イサキ950g3枚、キジハタ1,2kg~5枚などいつも大漁ばかりです。どこに上がっても坊主なし、「とにかく仕掛けや棚を変えいろいろやってみるのが好きだから1日ゆっくり遊べればいいんです。」といつも穏やかなかたです。お仕事の関係で1年にこのシーズンだけしか来れませんが、ホントに上手い方です。)

ルアーの方いいお知らせです
スズキがわいているようです!!!
今日はバラシが多かったそうですが大物が…
時化が多いせいかどんどんあたってくるそうです。お楽しみに

ルアーの方マダイ狙いの方クロ、イサキ狙いの方みなさんお待ちしてます

 

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

お待たせいたしました(#^.^#)

今月初めての出航でした

大潮で潮の流れがおかしかったというのですが真鯛、クロ、イサキがおなかをすかせてまっていたようです


クロはまだまだ待ってます!!

3月5日釣果情報
長崎市 楠本 守さん クロ 1,45kg~5枚 他真鯛など楠本さん流石ですね

長崎市 徳住 豊房さん イサキ 1㎏同2枚 ヒラゴ 1㎏1枚

諫早市 毛利 竜彦さん クロ 1,8kg 1㎏ 各1枚

他真鯛、ヘダイなどがあがってました

お疲れ様でした

明日は日曜ですが雨のせいかな

待ってるんですが…お魚も待ってますよ

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

プロフィール

瀬渡し 榮丸

Author:瀬渡し 榮丸
長崎県長崎市野母町で瀬渡しをやっている榮丸です。

磯釣り一級ポイント 三ツ瀬 へ釣行の際にはぜひご利用ください。

長崎県長崎市野母町981-3
船長:森正人
TEL:095-893-0521
携帯:090-8223-9696

メインサイト

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

カテゴリ

釣果速報・釣果情報 (344)
船長の『ワンポイントアドバイス』 (2)
未分類 (52)
最近の出来事 (41)
お知らせ (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。